ベル・ジュバンスの店 COCORO美容室|大阪府大東市

美しい髪を作るには、頭皮から美しく、髪もお肌も弱酸性

ホームブログ ≫ おせち作りました♪ ≫

おせち作りました♪

20210104_131228
と言ってもですね~うちは母がメインで作ってくれてるので、
私は、母が忙しくって作れないものを補充する係、
栗きんとんにこの隣のが一応ね、伊達巻♪見た目悪いんですが、はんぺんと玉子と出汁のみりん醤油とかとかで、
あんまり甘すぎなくって案外美味しい♪んですって!(^^)!本当に~
なで、なますにカモのマリネ、キャベツと生ハムのサラダ、
高野豆腐が思った以上に上手の炊けまして、ちなみに黒豆はかの有名な、フジッコw~
お家時間楽しむしかないのでね(*´▽`*)
2021年01月04日 17:07

ベル・ジュバンスの店COCORO

電話番号 072-874-1177  営業時間 9:00~19:00  定休日 毎週月曜日/第1日曜日・月曜日/第3日曜日・月曜日・火曜日

サブメニュー

モバイルサイト

ベル・ジュバンスの店「COCORO」スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら