ベル・ジュバンスの店 COCORO美容室|大阪府大東市

美しい髪を作るには、頭皮から美しく、髪もお肌も弱酸性

ホームブログ ≫ 緊急事態再びですね。 ≫

緊急事態再びですね。

こんにちは(*´▽`*)またまた、と言うかもっと早く出せば今頃は収まってたような~緊急事態宣言出ちゃいましたね~
でも、お店も開いてるし、町の風景も人通りもあんまり変わってないですが、夜はちょっと寂しい感じなのかな?
もうね~こういう時は早めに帰ったろと♪思ってしまう事にしますw~何とか何とか早く日常が戻って来る事を願うばかりですが、
そそ、COCORO美容室にもコロナ対策として、少しでも安心して施術中もくつろいでもらえる様、
アルコール消毒、お顔に貼って使えるマスクなど、ご用意して皆様のご来店お待ちしています♪髪は身だしなみなのでこんな時こそ清潔にですね♪
※マスク苦手という方は、私(前野)がマスクしてますので、ご安心ください。美容室は向き合ってお話する事が無いですし、
一人ずつ施術させてもらってるのでくつろいで頂けると思います♪
写真には、マスクされた方には、飲み物サ-ビス出来ませんと書いてますが、夏は水分補給、冬は乾燥が気になると思うので、
気軽のお声がけくださいね(*´▽`*)お茶、お出ししますので~とにかく、ここに来た時くらいは、日常忘れて、
癒されて欲しい!(^^)!そんな気持ちです~まだまだ寒い日が続きそうですが、あったかくしてお過ごしくださいね~
2021年01月14日 17:14

ベル・ジュバンスの店COCORO

電話番号 072-874-1177  営業時間 9:00~19:00  定休日 毎週月曜日/第1日曜日・月曜日/第3日曜日・月曜日・火曜日

サブメニュー

モバイルサイト

ベル・ジュバンスの店「COCORO」スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら